フレーバーテキストまとめ DMD-16 正義の天聖龍

再誕の精霊 アルミウ
ある日、光文明のドラゴンはエンジェル・コマンドとの融合を果たし、正義の力を手にした。そして、火文明への侵攻がはじまった。


光の翼 バロンアルデ
我が正義の翼にかけて。貴殿の力を利用させていただこう。 ――栄光の翼 バロンアルデ


束縛の守護者ユッパール
どんなに強力な火文明のドラゴンも、攻撃できなければ意味が無い。


ヴァルハラ・マジック
正義を持たぬ支配に大義はない。だから、我らは正義の名の元に戦うのだ。 ――支配の精霊龍 ヴァルハラナイツ


霊騎コルテオ
水文明などヒーローの名を語るだけの正義なき存在。我らの力で一網打尽にしてやろうぞ。 ――霊騎コルテオ

 

雷鳴の守護者ミスト・リエス
どこの世界であっても、ミスト・リエスは後続を供給し続ける。


宣凶師パルシア
支配と防御の力が最大限に発揮されるのは、光の本拠地においてだ。


ガガ・ピカリャン
ジャスティス・ウイングの周りのオーブは、正義を果たした時に増やせるらしいよ。 ――ガガ・ピカリャン


幻盾の使徒ノートルダム
その翼に「正義」を掲げるジャスティス・ウイングは、正義の象徴であるオーブを操って戦う。