フレーバーテキストまとめ DMD-17 神秘の結晶龍

龍素記号iQ サイクロペディア
ここから、ヒーローとドラゴンの快進撃が始まる!

 

超閃機 ヴィルヴィスヴィード
説明しよう!リキッド・ピープル閃は、その知力を限界突破させることで、超閃機へと進化することができるのだ!!!

 

アクア隠密 アサシングリード
おっと、ここが我々の秘密基地であることをご存じないのかな? ――アクア隠密 アサシングリード

 

アクア・ソニックウェーブ
数で攻める我々を光文明ごときが支配できるかな?貴様らの正義は弱者のためのものではない! ――アクア・ソニックウェーブ

 

アクア戦闘員 ゾロル
弱きを助け、強きをくじく、それが我々ヒーローの役割!リキッド・ピープル閃は、弱者に知識を与え、護るために生み出されたヒーローの組織なのだ!その強化スーツを身に付ければ、潜在能力を発揮することができる!ハズだ!

 

アクア・サーファー
動きの鈍い火文明のドラゴンが、我々の速攻殺法に対抗できるかな? ――アクア・サーファー

 

アクア・エボリューター
オレの知力が限界突破!さぁ、降臨せよ、ヴィルヴィスヴィード!! ――アクア・エボリューター

 

蒼狼アクア・ブレイド
ラプラスの魔」事件...それは、「龍素」の研究中に、龍素が暴走しクリスタル・コマンド・ドラゴンとなった事件のことである。結果、水文明に大きな力をもたらしたものの、予想外の結果に研究所は混乱した。だが、この事件の原因は、組織の中でも限られた人間しか知らされていない。

 

アクア・アナライザー
序盤は数で攻める、後半は決め手で攻める。先まで見通してこそ戦略をたてられるのだ! ――アクア・アナライザー

 

アクア・ハルカス
「龍素」はドラゴンの中にだけでなく、様々なものの中に存在している。それらを抽出するための計算式が、龍程式である。

 

アクア・ビークル
ドラゴンのエッセンスを凝縮した素材「龍素」。それを発見したのはリキッド・ピープル閃だった。彼らはそこからクリスタル・コマンド・ドラゴンを生み出し完全に制御することに成功した。...かに見えたが、「龍素」にはまだまだ隠された力が眠っているのだ!

 

アクア・ティーチャー
戦闘員たちの使用する、数で攻める戦略!その戦略こそ、ティーチャーが皆に授けたものだ!

 

スパイラル・ゲート
時間よ、戻れ!