フレーバーテキストまとめ DMEX-12 最強戦略!ドラリンパック

龍世界 ~龍の降臨する地~
龍世界、それは、ドラゴンの降臨する地として、龍幻郷より顕現せし地。


シンカゲリュウ・柳生・ドラゴン
かつて、禁断の力が攻めて来た時、「龍世界」そのものがドラゴンとなった姿、それがドラゴ大王だと言われている。


アポカリプス・デイ
ドラゴ大王となった龍世界は禁断復活を阻止するべく、ドラゴンの王として残り続けたのだった。


タイム3 シド
龍世界が、そのままドラゴンとなったドラゴ大王。彼は、光文明と水文明に討たれた後も、龍世界の姿へと戻り、世界にドラゴンを降臨させ続けた。


第3種 ベロリンガM
かつての禁断の戦いを見て、ザ=デッドマンはドラゴンの力に、ギュウジン丸は禁断の力に惹かれたという。


龍覇 ニンジャリバン
支配を嫌うドラゴンを支配下に置くために、ザ=デッドマンはドラグハートを生み出したのだった。


武闘世代 カツキングJr.
ドラゴンの力、それは、支配を嫌う自由の力。


爆霊魔 タイガニトロ
喜びと死を繰り返すファンキー・ナイトメアの街がD2フィールドとなった。すなわち、デス&デライトフィールド。


強襲のボンスラー
ファンキー・ファンキー・タウン。それは、眠らない街。常にだれかがいたずらをしている面白やっかいな街だ。


ダルピ・ルッピー
デーモン・コマンド・ドラゴンがいなくなった世界で、ファンキー・ナイトメアたちは新たに自分たちを罰してくれる存在を願った。


ステニャンコ
ファンキー・ナイトメアの力を持ったガルザ・ガルザ・ガルザは、ファンキー・ナイトメアが一番嫌う罰、つまり死ねない罰を与えるドラゴンとして降臨した。