フレーバーテキストまとめ DMD-20 勝利の将龍剣ガイオウバーン

※一部多色カード等が含まれますが便宜上赤色にしています。

 

勝利宣言 鬼丸「覇」
今ここに、伝説の男が勝利を宣言する!

 

爆熱血 ロイヤル・アイラ
モルト!わたしもマナ武装身につけたんだから、少しは役立ててよね! ――爆熱血 ロイヤル・アイラ

 

最前線 XX 幕府/熱血龍 GENJI 「天」
グレンモルト!お前の熱血な心でオレも最初からフルパワーだぜ! ――熱血龍 GENJI 「天」

 

覇闘将龍剣 ガイオウバーン/勝利の覇闘 ガイラオウ
モルトよ!次元を超えたというその力を見せてみよ!我が主に相応しいか見極めてくれるわ! ――勝利の覇闘 ガイラオウ

 

爆流剣術 紅蓮の太刀
爆流剣術をドラグハート達が身に付けた必殺技 それがバーニング銀河!

 

無双竜機ボルグレス・バーズ
地に眠りし龍たちを呼び戻し、龍の大群を生み出す。

 

守護炎龍レヴィヤ・ターン
ジョニー!レヴィヤターンが呼んでるよ、一緒に行こう! ――爆熱血 ロイヤル・アイラ

 

無双竜鬼ミツルギブースト
邪魔者は始末した!あとは任せたぞ、グレンモルト! ――無双竜鬼ミツルギブースト

 

勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
相手を遅らせるならオレの出番だ、スローリー! ――勝利のリュウセイ・カイザー

 

勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
熱き心に呼ばれて来てみれば、またも戦いの地とは...。バトルなら私に任せろ! ――勝利のガイアール・カイザー

 

スーパー炎獄スクラッパー
師匠、フィディックの元で再修行したグレンモルトは、その熱き魂で別世界の勇者を超次元から呼び出す力を手に入れた!

 

時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター
ガイギンガとの融合を経てグレンモルトは次元を超えた力を得た。

 

ガントラ・マキシバス
お前が作り上げたその道を、我がマナ武装で活用させてもらうぞ!! ――斬英雄 マッカランボナパルト