ネ申すぎる

マニフェスト、よくわかんない迷路を抜けてレクスターズ化!

 

f:id:Takiura07:20210406180648j:plain

 

どうも、Ya-1の新たなる姿、ネ申Ya-1です。

正義帝、ダイナボルトに続き、当然マニフェストもレクスターズに。カリスマ(勝ち組リーダー&スーパーマスター)の力を手に入れ、より面白くなりました。マニフェストのいいところは、面白いことをしても決してふざけた素振りを見せず、真面目にやるところだと思います。

f:id:Takiura07:20210406180806j:plain

マニフェストが受け継いだカード、エンペラー・マルコ。極神編のカード。肉体の時間を逆行させたことで赤ちゃんみたいになっちゃった。背景ストーリー上で大きく活躍したカードではないので、とくに語ることはないのですが、今回は先に公開されたカードの中に、マニフェストが力を受け継ぐ場面が記述されているのでそれを紹介。

f:id:Takiura07:20210406181430j:plain

力技……。水・自然文明のキングマスターであったマニフェストのもつフレーバーとしては納得です。水は頭良くて自然は頭悪い(語弊がある)ので、水・自然の王は頭のいいバカである必要があるんですね(?)。これで認めてくれたマルコの懐の広さに感謝したいところです。

 

マニフェスト、マルコの要素を周囲の球しかないと思ってる?