流れよ我が涙、と魔の革命は言った

時を遡ること、1年半――

 

 

「ドラゴンオーラ??あのドギラゴンが、ミラダンテが、プチョヘンザが!?革命ファイナルの英雄たちがオーラに…!?って、またドギラゴンミラダンテいるのに元同僚のデスザロストいないじゃん!!!」

f:id:Takiura07:20210404095103j:plain

「またデスザロストいないのか」※読者の声

「まぁデスザロストだしな」※読者の声

「革命編でもほっとかれてたしね」※読者の声

 

 

 

お待たせしました――。

 

f:id:Takiura07:20210404095356j:plain

革命”0”の力を受け継ぐ”∞”の龍、参戦!!!

 

ゲンムYa-1です。

新カードプレビュー、めちゃくちゃ情報が多いのでいくつか溜まったままになってるんですけど、これは触れないわけにいかないのでとりあえずこいつからいきます。

f:id:Takiura07:20210404100022j:plain

受け継ぎしカードは革命編から【魔の革命 デス・ザ・ロスト】、なにかと不遇なことでおなじみのクリーチャーです。革命0というすごいパワーで、平和な大陸(別に平和じゃない)ランド大陸を脅かす”侵略者”に立ち向かうぞ!

やっぱり、革命0という零の名前がついた力をゲンムエンペラーが継ぐ事ができるのは、零龍を除けばコイツしかいないんだよなぁってところがいいと思いますよね。革命0のテキスト消滅してるけど  ゼニスのゼロはまた意味合いが違うし、オラクルもまたしかり。

闇文明の零の龍、零龍から生まれた(とは言われてないけど)ゲンムエンペラー。闇文明としての零の力をゲンムエンペラーが手にすることで、ゲンムエンペラーは何を思うのか?というのも注目ポイント。何か思ってても彼は話してくれないでしょうけどね。そういうミステリアスさがゲンムエンペラーの魅力。今後も応援していきましょう!

 

名前、デスザロ〈.Star〉の方が語呂よくないですか?