フレーバーテキストまとめ DMD-15 熱血の戦闘龍

爆竜勝利 バトライオウ
新たな時代の幕開けだ!

 

爆竜 GENJI・XX
最強のドラゴンたちが、いま、史上空前の戦いを始める!!

 

超竜サンバースト・NEX
ヒーロー軍団の組織力で攻める水文明。だが、超竜の力はそれを蹴散らす。

 

爆竜 バトラッシュ・ナックル
さあ、バトライオウ!オレの勝利に続け! ――爆竜 バトラッシュ・ナックル

 

ギャノバズガ・ドラゴン
戦闘龍軍団が安心して戦えるのも、ギャノバスカ・ドラゴンの後方支援あってのものだ。

 

霊峰竜騎フジサンダー
先行部隊のフジサンダーは、後続のドラゴンを持って、共に攻めこむ。

 

爆槍 ヘーゼル・バーン
おいらの槍は無双の槍!この一撃はどこまでも燃やし貫ぬく! ――爆槍 ヘーゼル・バーン

 

火焔タイガーグレンオー
大地をぶち破るほどのドラゴンの力。その力に匹敵する剣が世界のどこかにあるという…。

 

砕神兵ガッツンダー
正義ヅラした光文明も、俺様のパワーまでは支配しきれないようだな! ――砕神兵ガッツンダー

 

スーパー炎獄スクラッパー
みんなの知ってるクリーチャー・ワールドから、少しだけ離れたこの世界。この世界には、ドラゴンの力が満ちている!

 

勝負だ!チャージャー
戦いに信念を燃やし続ける火のドラゴンは、戦闘龍とも呼ばれた。その本領は一騎打ちの時にこそ発揮される。

 

ドリル・トラップ
水と光、ふたつの文明のドラゴンが突如勢力を伸ばし始め、戦況は一変した。今度は、火文明が攻められる立場となった。 

 

鬼切丸
ドラゴンとのつながりがより深いヒューマノイドは「爆」と呼ばれた。

 

ピアラ・ハート
ビャラっと飛び出て、ハーっと攻撃、それがおいら! ――ピアラ・ハート

 

ライラ・ラッタ
ドラゴン軍団がたどり着くまで、まずは僕が戦うっぴ! ――ライラ・ラッタ